あやの宝箱!

とある大学生の思考垂れ流しブログ。栄養学に関することや好きなバンド、生活のことまで!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【乾燥肌必見】失敗スキンケアまとめ❌

こんにちは!あやです。 早速ですが.... 乾燥肌の皆さん! スキンケア用品 何使ってますか?? 「潤う!」と謳っているのに全然だったり お値段と釣り合わなかったり... 化粧水や乳液選びって難しいですよね 今回は生粋の乾燥肌女子である私が 「失敗したな…

【新大学生必見】居酒屋バイトはブラック?現役居酒屋バイトが解説!!

こんにちは!あやです。 今日は4月4日。 入学式も終わった頃でしょうか? 新入生の皆さん入学おめでとうございます 入学してすぐ考えることと言えば サークル、授業のとり方、 そしてバイト!!!!ではないでしょうか? 今日はそのバイトの中から 「居酒屋…

【Mrs.GREEN APPLE】新曲「月とアネモネ」の感想

こんにちは!あやです。 ついに!!!本日4月2日から Mrs.GREEN APPLEのニューシングル 「ロマンチシズム」が iTunesで配信開始となりましたね!!! つい2時間ほど前に解禁されてから 永遠に聴いています..... やっっっっぱり心にしみる曲ばかり 今日はその…