あやの宝箱!

とある大学生の思考垂れ流しブログ。栄養学に関することや好きなバンド、生活のことまで!

【Mrs.GREEN APPLE】バレンタインにちなんで曲紹介

こんにちは!あやです。

 

何を隠そう今日は2月14日....

バレンタインデーです!!!(∩˃o˂∩)♡

(投稿は2月15日になるかも...)

 

恋する乙女達が全戦闘力をかけて

チョコ菓子を作り上げ!!!!

男子達は渡しやすいようにと

1人でいる時間を増やしてみたりして!!!

 

世界が暖かい気持ちで包まれるこのよき日

本当に幸せなイベントですよね!

 

ちなみに私はもう本命を渡さなくなって

3年目を迎えました.....。

今年はついにバレンタインに乗っかって

自分へのご褒美コスメを買っちゃったり( ˘꒳˘)

 

と、まぁそんな素敵な日にぴったりな

ミセスの曲がありますので

紹介していきたいと思います!

 

 

ズバリ!!!!その曲は

「Love me,Love you」!!!!!

 

曲名からもうねぇ....素敵ですよねぇ....(´ ˘ `๑)

 

ミセスの楽曲では

片思いソングや切なソングのような

the恋愛ソング!といったものが

かなり少ないです。

 

というか、Just a Friend くらいなのでは

ないでしょうか???

 

そんな中でも珍しく

真っ直ぐに愛について歌われた歌が

Love me,Love youです。

 

しかもなんとこの曲

2018年2月14日発売です。

そう....バレンタインに発売....!!!!

もはやバレンタインソングといっても

過言ではない可能性があります。

 

去年のバレンタインデーは

「これはミセスからの

バレンタインチョコだ〜~!!!!」

と騒ぎ倒したものです(照)

 

 

それはさておきこの曲、

歌自体が素敵なことはもちろんながら

PVもまた素敵なんですよね〜~。

 

メンバーの衣装も素敵で眼福でしかないし、

七瀬るうこさん

(https://twitter.com/ruuko_nanase)

&黒田陸さん

(https://twitter.com/_Kuroda_119)

コンビの最高に最強なダンスと演技

胸の高まりが止まりませんッッッ!!!!!

 

f:id:ayakahahaha:20190215002644j:image

 

最早心が踊るばかりではなく

私まで踊り出しそうになる....

いや、踊り出しちゃいます

 

 

肝心の歌詞についてですが、

おそらくこの曲を聴かれた皆さん

一発目の歌詞で胸を射抜かれます。

私はそうでした。

 

あっちにもラブで こっちにもラブで

世界は眩しく美しい

 

はい、愛〜~〜!!!!!!!

さらに全体を通して

22歳男性が書いたとは思えない歌詞〜~!!!

 

ピュアキュンキュン

それでいて綺麗事には聞こえない

さらには背中を押してくれる力強さもある

 

一体人間生活何回目〜!?輪廻転生〜!!??

私とたったひとつしか歳が変わらない

(現在22歳の)ボーカル元貴さん.....。

この曲に限らず深い歌詞を書いておられます。

 

なぜそんな素敵な歌詞が紡げるのか!

どうやって世界を見ているのか!

頭の中の辞書にはどんな

言葉が並んでいるのか!

不思議でたまりません!!!!!

 

しかもなんと我らが元貴、

色気もやばいんです22歳にして

Love me,Love youでも遺憾無く発揮されており

なぜその歳でその表情が出来るのか.....

とっっっっても不思議だし素敵です。

 

 

とまぁ盛り上がりすぎちゃいましたが、

もうお願いだから1回見てみて!

そして聴いてみて!欲しいです!!!

 

皆さんも踊り出しましょう!

そしてメンバーの服装で目を癒して!

七瀬さんと黒田さんにトキメキをもらい!

元貴の表情にうっとりしちゃいましょう!!

 

 

さぁさぁ、少しでも興味を持った皆さん

聴いてみて下さい↓↓↓

 

https://youtu.be/FmDBhP4apbs

 

 

熱く語りすぎてしまいましたが

この辺で紹介は終わりにします。

 

これからもミセスの素敵な曲たちを

バシバシ紹介していきますので

よろしくお願いします♪

 

ハッピーバレンタイン٩( ᐛ )( ᐖ )۶