あやの宝箱!

とある大学生の思考垂れ流しブログ。栄養学に関することや好きなバンド、生活のことまで!

【神コスメ】テカリを抑える武器、見つけたよ!〜さよならテカリ〜

こんにちは!あやです。

 

 

お化粧をされる皆さん、

テカリで悩まれたことありますか?

 

私はあります。ずっと悩んでます。

いや、悩んでいました。特に鼻。

 

 

ただしそれは、

 オイルブロックベース

「テカリ修正液」 byエテュセ

と出会うまでの話.....!!!!

 

 

テカリ修正液と出会った時、

衝撃が走りました.....

感動超えて圧巻!

ついにテカリを制する時が来た

世界が震えましたね。(盛った)

 

 

それでは

"神コスメ"とでも言うべき実力者、

「テカリ修正液」について

詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

①商品説明

②おすすめ使用方法

(サラサラ鼻の作り方と保ち方!)

 

という流れでいきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

まずは①商品説明

 

エテュセ オイルブロックベース

¥1200~

f:id:ayakahahaha:20190321200322j:image

 

少し前に話題になっていたので

皆さん既にご存知かも...?

 

私は池袋駅にあるLOFTで購入しました!

 

ちなみに、こちらの

ピンク色のパッケージは限定色

みたいです!可愛い....( ' ' )♡

 

普段は水色のものが売られているので

探してみてくださいね🥰

 

パッケージが何色であっても

中身は全く同じ、

白い液体となっています。

 

 

 

 

 

 

 

次に②おすすめ使用方法

 

この商品の基本的な使い方として

 

・ファンデーション前に仕込んでおく

・パウダーまで終わったあと

   上から軽く塗って仕上げる

・指で塗る

ハケで直接肌に塗る

 

という方法があります。

 

 

 

私の一番のおすすめは

パウダーまで終わったあとに

ハケを使ってサラッと重ねる方法!!!

 

 

もう、その後がやばいんですよ....

 

サラっっっっサラの

テカリ知らずになります。まじです。

 

 

私は主に鼻に使用しているのですが、

あの「テカリ鼻」で有名な私の鼻が

6時間経ってもテカってなかったんです!!!

 

 

伝わりますか!?!?このやばさ!!!!

 

 

もう感動のあまり友達に

「やばくない?テカってなくない??

   ちょっと触ってみて!?!?」って

鼻を触ってもらいました。笑

 

 

それくらいノーテカリ、そしてサラサラな

鼻が持続するんですよ....驚き....

 

 

にわかには信じられませんよね???

私もテスターを使う前までは

「どうせそうは言っても...」

なんて思ってました。

 

 

でもテスター使ったらすぐ分かります

とりあえずみなさん一旦試しましょう

サラサラ小鼻をGETするために...!!!

 

 

ちなみに私のテカリはかなり強者で、

セザンヌのテカリ防止下地でさえ

完全には抑えきれないほどです(´;ω;`)

 

 

そんな私が効果を感じたくらいなので、

本当にぜひ皆さん試してみて下さい!!

試す価値はあります!余裕であります!!

 

 

 

 

ですが神コスメであるテカリ修正液でも

12時間はさすがにもちませんでした...。

そうだよね、さすがに....(-_-)

 

 

.....ただ!!!!!ここで朗報が!!!!

 

 

途中で軽く鼻の皮脂をティッシュオフ

もう一度テカリ修正液を塗る

崩れることも無くサラサラ小鼻が復活

します!!!

リカバーが可能なんです!!!!

 

 

最後まで責任を持ち

テカリを抑えてくれる....

まさに神コスメ

まさに紳士コスメ。(は?)

 

 

とにかくみなさん

この方法でいきましょう。

脱テカリ小鼻!!!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで今回は熱量高めで

オイルブロックベース「テカリ修正液」

についてお届けさせて頂きました。

 

 

メイク崩れやテカリは

せっかくのお化粧を

ワンランク下げて見せちゃいますよね...。

 

 

そのテカリを上手く抑えながら

メイクを楽しんでいければと思います。

 

 

それでは皆さん是非お試し下さいね〜!!!